スタッフ募集 - 営業職 -

最終更新: 10月8日

既存事業を拡大させながら、新規事業を0⇒1ベースで立ち上げ中。 『Dental Happy』は今年で3年目のスタートアップベンチャーです。

現在は従業員6名・業務委託1名・学生インターン4名で事業を展開しています。


***社名の由来***

『Dental Happy』・・・はたらくをもっとHappyに。という当社のミッション・ビジョンでもある言葉が社名の由来になっています。


***今後の展開***

◆エージェント事業 成果報酬型の人材紹介事業。今日までに約6000院・6500人の求職者をサポートしてきました。 その定着率は驚異の92%!!転職をゴールにするのではなく、求職者にマッチした定着をご提供しております。


◆新規事業 0⇒1ベースで自社のプロダクトを立ち上げ中! 更なる定着率UP・Happyの追求のため、一気に市場をハックします!


◆Dental Happyの魅力! ①とにかく裁量権を持って働ける →ベンチャー=裁量権があるイメージはありますが、当社は将来起業したい社員も多数在籍しているため経営管理や経営目線でのマーケティングや経営と密接な人事の機能などをセールスと共に担っている社員もいます。

②成果主義で働ける! →大手のHR業界出身者も在籍しているため、当社ならではの評価精度を多数ご用意しております。インセンティブや昇給の反映はもちろん年齢や経験に関わらず、実力とやる気次第で昇進ができる環境です!

③とにかに挑戦ができる! 現在進行形で新規の事業を3つ並行して立ち上げています!社員の発案によって事業化したサービスもあるくらいなので、固定概念に捉われず、リスクテイクしていく姿勢は日本1を自負しています!


Dental Happy流

当社のミッション・ビジョンは、社名の由来にもなっている『はたらくをもっとHappyに。』です。


この言葉に込められている意味の中には、求職者だけのHappyではなく、クリニックも患者さんも、全ての人がHappyに仕事ができる環境を提供したい。という想いが込められています。


Always be HUNGRY, Always be HAPPY.

夢がある。

だからもっと仕事を任せてもらいたい。だからもっと勢いのある会社で成長したい。 仕事の面白味は人から与えられるモノじゃない。責任を持ってやるか、やらないか。 失敗を恐れず、チャレンジをすることでしかチャンスは生まれない。 私達は、成果を出す人にキャリアに関係なくプロジェクトを任せる。 自身の夢に本気で取り組む仲間を最大限に尊重する。


あなたにとってのHappyはなんですか?


それぞれのHappyの実現に向けたチャレンジが、世の中全体をHappyにしていく。 自分も周りの人も、働く人々みんなもHappyにする。 それがDENTAL HAPPY


当社は、とことんHappyにこだわり、Happyを追求しています。 人がなんのために生きて、なんのためにはたらくのか、その根底にはHappyがあるからです。


毎月、月末に『Dental Happy Award』を実施し、当社のスタイルや風土を最も体現できた社員に表彰と賞賛を送っています!受賞者には、副賞の授与もあります!!


また、四半期に1度合宿を行っており、社員を労うと共に今後の展開や起業指針を経営陣から発表してもらい、役職に関係なく発言権のある場で打ち合わせをします!夜はゆっくり温泉に入ったり・みんなでお酒を飲んだり・トランプなどで社員の親睦を深めます。



Copyright © 2020 株式会社Dental Happy All Rights Reserved